使用回数

3回:ジン
2回:疾風、九条ロベルタ光
2回(うちサークルで1回):犬養彩子、蛟、三田一茂


狼氏はロベルタ以外と共演していなかったり*1
蛟に至っては、あーる氏が1on1をしてくれたので他は誰も知らない*2
そして今まで名前があがっていないキャストは1回ずつしか使ってません。


その中でも再使用の当てがあるのは、
クレア*3、東京一*4、エクス*5、サイト*6


あ、須賀将吾は隙を見て捻じ込んでいく構えで。
他にカブト枠*7がなく*8、ドライでもOKなら望むところなので。


……そして、もう二度と登場しないかも知れない7人の名を以下に記す。
“極外者”*9、ナギ*10、河渡銀二*11、逸見優*12、ヴァン!*13、白鱗王*14、高嶺麗華*15

*1:ジンと蛟はゲストで出したことがある

*2:キャストとしては

*3:あーる氏がネタを思いついたらしい。要調整

*4:狼氏がネタを以下略

*5:ヒルコSSSに御指名入りました

*6:ハイランダーSSSに以下略

*7:フェイト枠? 神業余らないんだったらスタンスが違っていいんじゃないの?

*8:だが、『楽園の休日』でカブト:“K.K”となら組むのも面白いと思ったり

*9:正直作り直す気もない

*10:一発ネタその1

*11:消費経験点30。もう1回くらい使えてもいいと思う

*12:多分入る枠がない

*13:一発ネタその2。次があれば違う名前で投入

*14:消費経験点70。正直入る枠がない(魔会の魔王!)上にモチベを外法丸に食われた

*15:一発ネタその3。わかってて用意したから平気だよ!